2011年6月13日月曜日

ぺんぎんぐみ シール貼り(*^。^*)





0歳クラスのぺんぎんさん。保育園で初めての
シール貼り姿(真剣!)公開です!(^^)!
手元とまなざしにご注目(^O^)/






なんだこれ?!手にくっつくぞ(>_<)

お!ついた!次ははがしてみようかな(*^^)v



シールで集中!したあと、ぱんださんのお友だちとおままごと?
包丁を向けていますが・・・(・・;)実はムニャムニャおしゃべりしているんです(*^_^*)



そしてこちらは公園の芝生でのワンショット。
ウィンクしてます(^_-)-☆
やっぱりお外はいい気持ち~♥



ぺんぎんさんも保育園で毎日色んな体験をして大忙しなんです   !(^^)!





園長ゴトーがお送りしました(#^.^#)