2011年6月20日月曜日

お友達、だいすき♪♪

 こんにちは。ぺんぎん組の米山です。初めてブログを投稿してみます!ドキドキ・・・
 今日は、とっても微笑ましいショットを大公開します(^^)
 午前寝をしているお友達の近くに寄り添い・・・先生のまねっこ~!!!先生と一緒にとんとんしています*
 いつも先生が皆にしている事をしっかり見ているんだなあ、と感心してしまいました。
他にもミルクを飲んでいるお友達のところへきて、先生と一緒に哺乳瓶の底を持ってミルクをあげたりとすっかりお姉さん。ついこの間までミルクを飲んでお昼寝していたのにね(^^)zzz
これからも微笑ましい光景や楽しい出来事をのせていきたいと思うのでよろしくお願いします*