2011年6月21日火曜日

おやつ、おいしいね!

 こんにちは。ぺんぎん組の米山です。最近本当に蒸しますね・・・;
 今日はおやつの時間の様子をご覧ください(^^)
 先ずは・・・エプロンの箱からお友達のエプロンを拝借しちゃいました!
 じゃ~ん!どうですか?な~んておちゃめな一枚です* 続いておやつの様子です。
みんなで食べるとおいしいね♪♪ぱくぱくぱくぱく・・・おかわりもするよ!
そしてここからはこっぷが上手な優秀ぺんぎんさんの写真を公開です☆

牛乳おいしい!!お口の周りが白くなる姿も可愛いんです(^^)
先生がこの間まで手を添えていたのに、テーブルにコップを置くと両手でちゃんと持ってお口に運びます!!優秀なぺんぎん組さんの日常をお送りしました★☆