2011年6月20日月曜日

製作、製作楽しいな★☆

 先ほども投稿しましたが・・・再び米山です。今回は夏祭りに向けての製作の様子をお見せします!
 先ずは・・・6人ののんびりまったりショットです(^^)
 穏やかな空気がいつも流れていて癒しの6人です*
 さて早速製作に取り組む姿をお見せします♪

 折り紙をもって何を作るのかな・・・?わくわく!
 肌色の折り紙をくしゃくしゃと丸めて丸めて・・・音が楽しいね(^^)お次は黒や赤の折り紙におめめのシールをぺったんぺったん♪

前回よりも上手にぺったん出来る様になりました☆シール、大好き!この折り紙で先ほどの肌色の折り紙をくるむと・・・可愛い金魚の出来あがり!本当はブログに載せようと思ったのですが、当日までのお楽しみということで*

「はい、どうぞ」「あ、どうも」という会話が聞こえてきそうな1枚です(笑)
まだまだぺんぎん組さんは夏祭りの製作に大忙しです!近日また公開いたします*