2011年6月16日木曜日

小さな画伯達♪

こんにちは、ぱんだ組・四元です。

今日はぱんだ組さん、お絵かきをしました~!!

園でお絵かきをするのは3回目(^O^)

でもこ~んなにおっきな紙描くのは初めて!!なので大興奮!!


それぞれ 好きな色のクレヨンを持ってカキカキ・・・( ..)φ

描いても描いても、まだまだい~っぱい描けます!!

クレヨン、い~っぱいキープしてます(笑)

きれいな色がいっぱいだもんね(*^_^*)

みんなの力作!!がんばってお絵描きできたので事務室の前に飾らせてもらいました!!


ぱんだ組のみんなの力を合わせて描いた大作ですので、ぜひ送り迎えの際にご覧ください(^○^)

おまけ・・・

本日は、もう1枚の写真をアップ♪

きりん組のりえ先生がマイクを持ってきてくれ、ぱんだ組のお友達にも貸して下さいました。


すっかりマイクを気に入った2人。

離さずにず~っと微動だにせず・・・(笑)

マイクに向かって何をおしゃべりしたのでしょうか。それともコンサート中!?

そしてもう1人、マイクを手放せなくなったお友達が(笑)


カメラを向けるとニッコリ笑顔(*^_^*)将来はアイドル?歌手?夢が膨らんでしまう先生でした。