2011年6月24日金曜日

今週のぱんだ組さんは??

こんにちは(^O^)/ぱんだ組の四元です。

前回の投稿からちょっと時間が空いてしまいました・・・(-_-;)

なので今日は今週のぱんだ組の様子をまとめてアップしたいと思います(^○^)

どうぞ お付き合い下さいませm(__)m


今週は久しぶりにお日様が長く顔を出してくれ、大好きな公園に行くことができました♪

行く途中で、金魚さんにごあいさつヽ(^o^)丿

「こんにちは~!!気持ちよさそうだね!!」

公園に着いたらそれぞれの好きな場所に向かって一直線!!


1番人気のお砂場です。

この日はぱんだ組さんの貸し切りでのびのびと遊ぶことが出来ました(^^♪


こちらは最近、人気が出てきたすべり台です。

1人だってへっちゃら!!シューっと滑るの大好き(*^_^*)



階段だってなんのその!!一人でドンドン登れます♪


こちらはもう1つの公園です。こちらの公園は砂場の上に植物の屋根があってとっても涼しいんです♪この日はぺんぎん組さんも一緒です(^○^)


じーっと手を見つめてます・・・。「砂がいっぱい・・・」


そして今週は、製作もがんばりました!!
すっかり慣れたクレヨンでお絵描き( ..)φ



こちらにもカキカキ・・・
一体何を作っているのでしょうか・・・

お絵描きした紙を、絵具でぬりぬり☆
とっても真剣な表情です。
一体何が完成するのか!?

出来あがったらまたブログに載せたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね(^O^)/

公園に行ったり、製作したり一週間大忙しのぱんだ組でした☆