2011年6月4日土曜日

雨降りの日のぱんださん(*^。^*)

              



ぱんだぐみさんは きりんぐみのお兄さんお姉さんが大好きです。
きりんぐみさんのお部屋をいつも気にして真似します。
そんなかわいいぱんださん。きりんさんと一緒にリトミックダンスが
特にお気に入りです(^^♪(*^。^*)


そしてたっぷり踊ったあとは お椅子にきちんと座って紙芝居。今日はケーキの紙芝居(*^。^*)
みんな紙芝居の中の美味しそうなケーキにあ~んとお口をあけちゃいます。


ごはんの時間です。スプーンやフォークも上手になったけど・・・お腹すいてて・・・やっぱり手!
この時期ならでは・・・。お食事、楽しいね。見ている先生たちも楽しくなるよ(^u^)