2012年4月4日水曜日

2012年度 スタートです(^O^)/

あっという間に4月・・・
夢未来井荻園は1周年を迎え
2012年度がスタートしました!

4月2日、入園式・進級式がありました。


16人が在園進級児、15人の新しい
お友だちを迎え、31人の
井荻園スタートです。

どきどきがいっぱい!
進級のお友だちは
とっても立派に
お歌を歌ってくれました。


ぺんぎんさん、
はじめての社会!
がんばろうね\(^o^)/




ぱんださんです。
みんなのもうひとつの
お家になるといいな!



きりんぐみ・ぞうぐみ
全員進級のお友だちです。
井荻園の先輩!
よろしくね\(^o^)/


1年間、楽しいこといっぱいです
(●^o^●)
先生たちもいまから
とても楽しみにしています。

なにか困ったりしたら
なんでも言ってね\(^o^)/




・・・おまけです・・・

本日の新入園児
お昼寝風景・・・


ぺんぎんさん
おやすみなさ~い♡



ぱんださん
12:20
全員ねんねです~


受け入れのときは
泣いていても
少しずつ慣れてきて
入園3日目で
みんなお布団で一斉に
眠れます(-_-)zzz


いっぱい寝て、いっぱい食べて、
いっぱい遊んで・・・
大きくなろうねヽ(^o^)丿