2012年4月29日日曜日

保護者会 ありがとうございました

4月28日(土)
井荻園第1回 保護者会を
行いました。

連休初日にも関わらず
たくさんの方のご参加
ありがとうございました。

全体会では
保育園の全体の
様子やこれからの行事に
ついてお話しさせていただき、
みんながいつもやってる
手遊びや朝の歌、帰りの歌
を披露しました。



ぺんぎんぐみさん。
お家での様子も
たくさんお聞きすることが
できました(*^_^*)




ぱんだぐみさん。
お家では甘えん坊さん
でも 保育園では
しっかりやっている
ことにビックリされて
いました。



きりん・ぞうぐみさん。
全員 進級のお友だちで
おしゃべりも尽きません(*^_^*)



クラス懇談会では
おやつの人気メニュー
「じゃこトースト」
の試食をしていただきながら
保育の様子の写真を
見ながら・・・
時間はあっという間に
過ぎてしまいました。

本当にありがとうございました。

また、何か気になること、
不安に思ったことが
出てきましたら
いつでもお声をお掛けくださいね。