2012年4月26日木曜日

4月うまれのお誕生会(^^♪

今日は今年度始めの
お誕生会でした。

4月生まれのお友だちは
ぺんぎんぐみさんの
2人です。


冠が気になるな~(>_<)



インタビュー??







きりん、ぞうのお友だち
もお名前覚えていて
「おめでとう~」
と声をかけてくれます。




大きな誕生日カード!
おいしいかな?




「タンタンタンタンタン誕生日~♪」
おめでとう~(^^♪
おめでとうの後の
お楽しみ(^-^)



蛇の「ぱくちゃん」が登場!
ぱくぱく食べちゃうよ!



ぺんぎんさんも
初めてのお誕生会でしたが
とっても楽しく参加
できました(*^_^*)
ぱくちゃんに触りた~い(#^.^#)




本日の
スペシャルメニューは・・・
みんな大好き!
からあげ
チキンライス
ベーコンと野菜のスープ
サラダ



おやつタイムには
チューリップパン(^^♪
チューリップの形に
焼かれたパンの
中にクリームとイチゴ!


お~いし~!




このチューリップパンの
食べ方はみんなそれぞれ。
パンから食べたり、中身から
だったり、はたまた底から
がぶり!だったり!!


お誕生会って
お楽しみがいっぱいなのよ♡
井荻園が
ますます好きになった?

まだまだこれからよ♡


毎日 大忙し!

お誕生会は毎月
スペシャルづくしです(*^_^*)

ひとりひとりの
特別な日。

生まれてきてくれて
ありがとう。。。
そんな気持ちをこめて・・・。