2012年4月11日水曜日

オプション保育 体操教室スタート!~きりん編~

こんにちは(*^_^*)
オプション保育 体操の初日、
お次はきりんぐみの様子を
公開いたします!



はじめのごあいさつ。
ちょっぴり人見知りで
先生に抱っこの
お友だち。
でもちゃんとお話しを聞いてます。



始めは何だろう?
と様子を伺っていましたが
すぐに先生に引きつけられました。
小さくなって~


ぱ~!
開いた~!!
おっとっと!



次はなにかな~




色んな動物さんに
なって動こう!
ぺんぎんさん歩き!



わにさんになって・・・

ホフク前進!



タツヤ先生を
追いかけて
「まて~!」
広々!
タツヤ先生が止まったら
ストップ!





おうまさんになって・・・
タツヤ先生の
トンネルをくぐろう!











今日はタツヤ先生に
みんなが慣れる
ことがまず目標!

ですが笑顔いっぱい!

先生の取り合いです(^u^)






いっぱい動いた~!
ごろ~ん





最後は必ずお集まりして
お話しとご挨拶。




さようなら
楽しかった~(*^。^*)




2歳児さんに進級して
とってもお兄さん、お姉さん
に見えます(^-^)

体をたっぷり動かして・・・
今日のお昼寝は
きりんもぞうも
コテンと入眠、
なかなか起きませんでした(*^_^*)


これから
どんどん楽しみが
増えそうです(*^_^*)