2012年4月11日水曜日

オプション保育 体操教室スタート!~ぱんだ編~

こんにちは(*^_^*)
またまた連続更新です。

1歳児ぱんだぐみの
体操教室です(^u^)



1歳だって
始めはご挨拶から。
「よろしくお願いします!」




まずは手を出して
叩いたり振ったり
タツヤ先生の真似します。
先生、おもしろい!




先生とすぐに仲良し!
よ~い どん!



走るの、楽しいね!
待って~




タツヤ先生と
踊ってるみたい?




ロープが出てきて
綱渡り?
お話しを聞いて
上手に渡ります。
お~!




先生と一緒に。
やる気まんまんです!






みんなで・・・
引っ張れ~!



引こうとしたときに
タツヤ先生に
「おっとっと!」
と引っ張られて何度も
大爆笑(^O^)



あっちこっちに
ロープを手に!
笑い声が響きます(^O^)/


みんなでころころ
転がります。




おわりのご挨拶をして
終了!
いっぱい笑った~(●^o^●)




今日 初めての体操教室で
ぱんださんは泣いちゃうんじゃ
ないかと心配でしたが
とっても楽しくできました。

お天気が悪くても
たっぷり体を動かせたね!

お話しをとてもよく
聞いていられるので
タツヤ先生もびっくりしていました(^-^)




おまけです。
本日のぱんださんの
おままごと遊びの
ワンショットです。












「おともだち」と関わって遊ぶ姿・・・
保育園ならでは。

1歳児さんの
パーティー??

ちゃんと会話してるんですよ!

癒されます・・・。