2012年4月6日金曜日

新ぱんだのお食事(^_-)-☆

こんばんは<m(__)m>

井荻園園長 ゴトーです。
毎度のことながら・・・
ブログ更新が深夜になってしまいます(>_<)

新年度、バタバタと
保育に入り全体を見ながら
事務もたまり・・・お知らせが遅くなって
しまったり。保護者の方には色々と
ご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。

頑張ってるのですが
ややのろまな園長です・・・。

保護者の皆様の
気になる、また私たちの
お伝えしたい様子を
できるだけ更新していきたい
と思います(^O^)/



今日の新生ぱんだの食事風景です。


今日←正確には昨日ですが(>_<)
のお食事、誰も泣いてる子は
いません!スゴイ急成長!
自分で食べます!



昨日は抱っこで泣いてたの。
でも、実はスプーンが得意!
見て!



せんせい、これなにかな?
お話ししてます。



こうやって食べるのよ。
なんでも聞いてね。
おいしいね。



片手にスプーン
片手にパン。
十人十色。
お友だちと食べるのって
楽しいね(*^_^*)




保護者の方々は
送ってこられた際、たくさん泣いている
我が子に とても後ろ髪を
引かれていることと思います。

でも昨日より今日、今日より明日・・・
日に日に井荻園に慣れ、
笑顔も増えています。

どうぞご安心ください<m(__)m>




ぱんだがご飯を食べていると
きりん・ぞうぐみが
お散歩から戻ってきました。
桜のお土産を持って・・・。


みんなかわい~♡


次々と新年度の様子を
更新していきたい
と思います(*^_^*)

園長の目の下に
クマがあっても触れないで
くださいね(笑)