2012年4月9日月曜日

ぺんぎんさん~入園1週間後~

こんばんは(*^_^*)
今日は今日の様子を
今日中に何とか
お伝えできそうです(^-^)

写真は少ないですが
「あ~よかった」
と少しでも安心して
いただければな~と
思いつつ更新いたします(^O^)/


本日は
ぺんぎんさんの
入園1週間後の様子です!



早番のお部屋から
0歳児室に。
朝は泣くことがあっても
もうすっかり「井荻園の一員」です。
午前睡してるお友だちもいます。
ゆったりと先生とオモチャで遊んでいます。



こちらは代々(?)受け継がれる
ぺんぎんの人気おもちゃ。
園長のお手製です。
なかなか入らないな~




両手に持って
カチカチ!も楽しい(*^_^*)
あら?私もほしいわ~




「こっち向いて~」
と園長が変な顔して
騒いでいると('_')
けらけらと声を立てて
笑われました(*^_^*)
「そっちいくよ!」




ついにカメラの前に!
ばあ!!!





そうこうしていると
ぱんだぐみさんは
お散歩に出かけます。
いってらっしゃ~い
ぱんださんも園でのリズムが
つかめてきました。

ぺんぎんさんも
今週は
お散歩に行こうね!





はて、きりん・ぞうのお部屋を
覗いてみるとぞうの6人、
男子チームと女子チーム、
きれいに3人ずつ
別の遊びに熱中していました。

色んな遊び方を取得しています。






・・・と・・・
園長は全体見つつ 
取材?していましたら
ぺんぎんさん お食事が
もうすぐ終わっちゃう~!
お腹いっぱい
眠いよ~(>_<)
みんな、とてもよく食べます
(^O^)/



座ったまま・・・寝ちゃうかも・・・




このあとは・・・ミルクを順番に飲んで
ねんね・・・。


ママと離れて初めての「社会」。
ちっちゃいぺんぎんさんも
1週間でこんな表情を見せてくれます。

パパ、ママ、安心してくださいね(^O^)/