2012年4月18日水曜日

ぱんだのお散歩(*^。^*)

こんにちは(*^_^*)

新年度がスタートして早2週間。

井荻園のみなさまはもうすっかり
自分の「居場所」があり、
自分の思いを先生やお友だちに
伝えたり、笑いあったり・・・
とても充実しています。

お家ではいかがですか?

園長ゴトーは
保護者の皆様にお伝えしたい
お子様の姿がありすぎて(^^♪
今日も連続更新です。


ぱんださんのお散歩の
様子です(*^。^*)



井荻園を出発!
立ち乗りバギーと
手つなぎチームで
行きます。
ちゃんと繋ぐんだよね(^_-)-☆



公園でお砂場上陸!
リサイクルお砂場グッズ、
ヨーグルトカップは人気商品。



あ!飛行機!!
遊びながら色んなことに
気づきます(^O^)/


そのシャベル、いいなあ~



浮いてる!?
転がってきた瞬間です(^O^)



え?これ?
知らない?見たことない?
洗剤スプーンよ(^_-)-☆
エコグッズ♡
お砂たくさん入るのよ!
上手でしょ!




おひざも靴も
いっぱいお砂!
気持ちいいよ!



たくさん遊んだ後
みんなで並んで座って・・・
靴や服についた
お砂を一人ずつパンパンします。
順番ですので
待ってます(^_-)-☆



たくさん遊んで
帰り路。
行くより帰りは
パワーが…(@_@)↓

途中で別のお友だちと
バギーチェ~ンジ!したりも
あります(・・;)




1歳だしまだまだ赤ちゃん?!
いいえ!
すっかり井荻園のリズムを覚え、
決まりが分かってきています。

頼もしいですよ~。


これからいい季節。
たくさんお散歩に出て
たくさん遊ぼうね(^_-)-☆




こちらは・・・
昨日のお集まりです。
ぱんだでは
朝の会、帰りの会も
スタートしました。


お歌をお家で
披露してくれる日が
楽しみです(^O^)


保護者の皆様に
少しでも子どもたちの
様子をお伝えしたくて
ブログが毎度、長々になってしまってますが(・・;)
ご覧になったご意見、ご感想など
お聞かせいただけましたら
嬉しいです<m(__)m>