2013年7月30日火曜日

久しぶりの公園お散歩(^O^) ~ぺんぎん・ぱんだ~

こんにちは(^-^)
井荻園園長 ゴトーです(^O^)


今日は日差しも柔らかく
気温も高くなかったので
お久しぶりに
ぺんぎん・ぱんだで
公園に行ってきました。

お休みが多く、
ちょっぴり寂しい
井荻園なのですが・・・
(;_;)




ぺんぎんは
バギーの楽しい旅(^O^)






ぱんだは手を繋いで!
いくぞ~!
お~!





ちゃ~んとお手々を
繋げない人は
歩いてお散歩は
できないのよっ!





ぺんぎんさん、こっちこっち!
とっても上手に
歩けます(^-^)








公園では
ぱんだ・ぺんぎんで
一緒にお砂場!







電車の見える公園!
レッドアローかな??







お座りが随分 安定してきました。
直にお砂の感触を楽しみます。







シャベルの使い方も
上手になったでしょ
(*^。^*)






自分の足に
お砂をかけて・・・








バケツのおすな
いかがですか~?
(^-^)








ふ~!
ちょっと暑いけど
お外は楽しいね~
ぺんぎんさんの
お世話もしなきゃ!
ぱんだだもん!




ぱんだは滑り台も
大好きです!!







きゃ~!
なかなか
よく滑ります(^-^)







帰りにセミの抜け殻を
先生に見せられると・・・
「・・・・・・・・・・」






いや!いや!
後ずさり・・・







ぷいっ
そっぽ向いて
気づかないふり・・・?







なに・・・?
これ???






ひょい!!
私はへっちゃらよ!

あら?お友だちは
泣いちゃた・・・(T_T)




ちょっと蒸し暑かった
お散歩でしたが
お砂のヒンヤリ感や
セミの声を感じて
とっても楽しい
お散歩でした!


今日はきりん・ぞうの
お兄さんたちは
図書館に行って
新しい本を
たくさん借りてきて
くれました!


楽しみ~!


図書館での
様子は
また次回
お伝えします(^-^)