2013年7月2日火曜日

たっぷりお水のプール!!やっぱり夏はこれ!(^O^)/


井荻園園長 ゴトーです(*^_^*)

今日の初!水たっぷりの
プール遊びの
様子を少しだけ(^O^)/









ん?水着がお揃い(^-^)
いちごちゃん!(^^)!



ぱんださん、
頭からかけても
へっちゃらなお友だちばっかり!
きゃ~!!
大騒ぎ!(^^)!





ず~っとこの日を
待ってたんだ(^O^)/
プール大好き!





ぺんぎんさんも
ぱんださんと一緒に!
誰も泣かず!
これはすごい!




ペットボトルシャワーは
人気商品(^O^)/
身近なものが
一番楽しい?!





お!去年も遊んだチーム!
掛け合いが始まってました!





ぺんぎんさんにも
頭から 雨攻撃!
きゃっきゃと笑ってます
(^O^)/





きりんさん
やっとぼくたちの番(^O^)/

お部屋で準備体操
して待ってました!(^^)!





シャワー、頭から
へっちゃらになろう~!
雨雨攻撃~!(^^)!


ゆめのこ広場に
笑い声が響きます。





自分で頭からかけちゃうよ!
もうみなさま
興奮状態!




水着がとっても
お似合い(^-^)






ぞうさんじょうろゲット!
ぼく、去年はプール初日
泣いたんだ(T_T)

でも今年は
ずっと待ってたんだ!




ぞうぐみさんともなると
遊び方もダイナミック!
バタ足が始まりました(^O^)





ガールズトークしながら
プールなんておっしゃれ♡





こ~んなのんびりも
できちゃう(^-^)
ぞうさんじょうろで
頭からかけてますが(^-^)





とにもかくにも
楽しいプール!

今年は初めてで
泣いちゃう子が
一人もいませんでした!!


先生も掛けられて
ビッチョリ(T_T)



体操があったり
英語があったり
畑行かなきゃだったり
製作したり・・・

大忙しですが
夏だけのお楽しみのプール!


できるだけ
たくさん遊びたいと思います!


毎日のお洗濯
ご協力
よろしくお願いします
(^O^)/