2013年8月6日火曜日

ようやく元気にお楽しみプール(^o^)   ~ぺんぎん・ぱんだ~

こんにちは(^o^)
井荻園園長 ゴトーです(^^)
 
 
先週は 杉並区の流行に
乗ってしまった井荻園・・・。
 
 
手足口病が大流行。
半分以上のお友だちが
かかって お休みがたくさんでした。
 
 
 
つらかったね(>_<)
 
 
うつってしまった
パパママもいたようで・・・
 
大丈夫でしょうか・・・?
 
 
 
 
ようやく流行も終盤!
井荻園には
元気な声が
響き渡ってます(^o^)


 
 
井荻園では4つのプールを
出していますが
「ぺっちゃらチーム」のプールが
日に日に増えます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
この小さいピンクプールは 
人気スポット(^_^)v
 
 
 
 
 
特に女子(^_^)
 女子会モード(^_^;)
 
 
 
 
 
 
ぺんぎんさんもぱんださんも
プール大好き♪
出るのがイヤ!
って泣いちゃうのです。
 
 
 
 
 
 
ぺんぎんさんとぱんださんが
一緒に入りますが
シャワーを
取り合っちゃったりも
いたします(^_^)
 
 
 
 
 
 
ん???
あひるさんで飲まないで!!
(>_<)
へっちゃらチーム
みなさま 頭からびっしょり(^o^)
 
 
 
 
 
大爆笑!
プールのお水は
飲みませんよ!!
(-_-)
 
 
 
 
 
今日はプール×のお友だち。
 たらいのお水を
ペットボトルに入れて・・・
 
 
 
 
お洋服は濡れちゃってますが
(^^;)
早くみんなと
入りたいね(^^)
 
 
 
 
 
お見合いみたい??
お二人様の
いいサイズ(^^)
 
 
 
 
 
 
おくつろぎタイム・・・??
広いプールは
ごろごろし放題(^^)


 
 
あがりますよ~
と言われても
聞こえないフリが
得意なのです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
8月!今月いっぱいの
夏だけのお楽しみ!
毎日 め~いっぱい
遊ぼうね(^^)/
 
 
 
 
 
 
すてきなヒトコマ(^^)/
 
 
 
 
こちらは昨日、プール×の
ぞうぐみさんのお姉さん。
 なななんと!
 
ぺんぎんさんのお部屋にきて
進んで絵本を
「読んであげるね!!」
と!
 
 
 
 
お姉さん先生に
ぺんぎんさんとっても嬉しそう
(^^)/
たくさん遊んでくれて
ありがとう(^o^)
 
 
 
井荻園では
同じクラスだけでなく
異年齢・・・縦の繋がりも
とても大切に考えて
労る気持ち、敬う気持ちを
育んでいます。
 
 
色んなシーンで
見えてきますよ~(^o^)