2013年7月26日金曜日

井荻園のなつまつり!(*^。^*)~ゲームブース編~

引き続き・・・
井荻園のなつまつり
ゲームブース編!
ダイジェストで
スタートいたしま~す(*^。^*)


ゲームブースでは
金魚すくい・ヨーヨー釣り
まとあて・わなげ
と 盛りだくさん!

ゲームカードを持って
各コーナーを
回ります(^v^)






ん?
これは金魚すくいコーナー。
きりん・ぞうが
何日もかけて
作ってた金魚が
プールにいっぱい!





すいかカードに
ぞうぐみさんが
シール貼ってくれるのよ♪
ぞうのお兄さん・お姉さんは
ゲームブースでも
大活躍!



きりんさんのお手伝いも。
 金魚すくい
大繁盛!!








お皿 持っててあげるね









ヨーヨー釣りコーナー
これはなつまつりを
大いに盛り上げる
アイテムですね!




ボールと一緒に入ってます
(^-^)
間違えてボールを
取っちゃうよ~(#^.^#)





どれがヨーヨーかな?!
ボールプールに
入りたいお友だち
多数(^v^)




・・・入っちゃうお友だち・・・
アリアリ(@_@)
ぼくも入って取りたいなあ
(^v^)







ヨーヨー、ゲット~(^O^)/
ボールの数が多いから
ちょっと迷っちゃう(^v^)




ボールふたつゲット?!







ねらってた白!
嬉しそう(^O^)








まとあてコーナー。
きりん・ぞうは
「空気砲」もチャレンジ!

おおかみの箱を
プッシュして
空気で3匹の子ブタの
お家を倒せるかな?!




コロコロ転がして
的に当てるのもあるよ!







思いっきり押すよ!
みんながハマる
ゲームがいっぱい!









わなげのコーナー。

クラスごとに立ち位置が
違うよ!
ちゃんと並んでね(^v^)







ぺんぎんさんも
ルールは分かってます(^-^)
ぞうぐみさんが
教えてくれたもんね!





大きい輪っか
小さい輪っか
どれにしようかな!





ゲームブースでは
先生と子どもたちで
作った手作りの
楽しいゲームを
た~くさん楽しみました。


ぞうぐみさんは
常に小さいお友だちを
気にして
先生のお手伝いも
しっかりしてくれました。


お家でどんなことをしたか
お話ししてくれたかな?

井荻園の手作り
盛りだくさんなつまつりが
ちょっと覗けましたでしょうか・・・?



さ~て・・・
朝から踊って遊んで
笑って・・・
お腹がペコペコ・・・。


次のページでは
屋台風給食編を
お伝えします(^O^)/

しばしお待ちくださいませ
<m(__)m>