2013年1月31日木曜日

前日・・・

こんにちは(^-^)
井荻園園長 ゴトーです(*^^)v
 
え?何の前日か、ですか・・・?
 
先生たちが一番
楽しみにしている?!行事、
節分豆まき会
の前日ですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
今日はお昼に
ぱんださんが
ツナサンドのクッキング(@^^)/~~~
 
 
 
とっても
上手になりました(^-^)
 
 
 
早く食べたいけど
 
 
 
 
 
パクっとしないで
 
 
 
 
 
真剣な表情(*^_^*)
 
 
 
 
 
 スプーンで具を取るんだよ
 
 
ぱんださんも
自分で出来ることが
とても多くなりました。
 
ぜひ お家でも(^-^)
上手でビックリしますよ!(^^)!
 
 
 
 
 
そして
こちらは ぺんぎんさんの
お帰りの会の
様子ですヽ(^o^)丿
 
お歌を歌っています!
 
 
 
 
 
まめまきのお歌(*^_^*)
季節の歌は
みんな大好き。
 
 
 
 
お帰りの歌では
ノリノリで踊ります。
 
 
 
 
 
そしてそして・・・
やっと撮れました!
ぺんぎんさんの
お手々繋いでショット!
 
 
 
こちらは・・・
お誘いしてます(*^_^*)
 
 
 
 
 
「♪あ・る・こ~あ・る・こ~♪」
 
 
 
 
どんどん楽しく
なってきちゃう!!



 
 
とっても微笑ましいショット満載!
 
 
 
園長 ゴトーは
カメラを向けながら
「明日、がんばろうね・・・」
と囁いてました。
 
 
そうです。明日は
節分豆まき会。
 
井荻園に鬼は来るのでしょうか・・・?
 
 
明日になる前に
お詫び申し上げます。
 
夜泣きをしたらごめんなさいm(__)m
 
 
先生たちは
みんなの笑顔も泣き顔も
大好きですからっ
ヽ(^o^)丿
 
お話聞けない鬼、イヤイヤ鬼・・・
バイバイしましょうね!(^^)!
 
乞うご期待!!