2013年1月24日木曜日

1月うまれのお誕生日会(*^^)v

こんにちは!(^^)!
 
井荻園園長 ゴトーです。
 
今日は1月生まれのお誕生日会でした。
12月生まれで お休みしていた
お友だち2人も一緒に
お祝いしました(^O^)/
 
 
主役は3人!
ぺんぎんさん1人、きりんさん2人!
 
 
 
お名前を呼ばれて
前に出ました。
ウキウキドキドキの
瞬間だね!!
 
 
 
 
インタビュー!
マイクが気になります(^-^)
 
1歳になりました。
大きくなったね。
色んなところに
移動できるように
なったよね!
 
 
 
 
 
きりんさんは
とってもしっかりしましたね。
好きな食べ物はなんですか?
「イチゴです」
 
 
 
 
 
 
大きな声で
お名前もはっきり!
好きな乗り物はなんですか?
「車です!」
 
 
 
 
「です」を迷わずに
つけられるところ、
本当に立派になりました。
 
みんなにお歌のプレゼントも
もらって嬉しいお誕生日会!
 
 
 
 
先生たちからの
お楽しみは・・・
 
な、な、なんと!
 
リエ先生とリサ先生が
変身して
マジシャンに!!
 
♪チャラララララ~ン♪
 
マジックのテーマが流れる中・・・
 
 
 
 
リエ先生、リサ先生
真っ黒の衣装に変身!
ペットボトルの水が?!
透明から色がついちゃった!
 
 
 
 
 
コップが手の中で
浮いてる~!!
みんなびっくりして・・・
口開いて見てました。
 
 
 
 
リエ先生もリサ先生も
すご~い!
 
 
 
 
 
最後は花!!
大成功!
 
マジシャン リサリエ、
バンザイ(^-^)
 
 
 
 
 
今日のスペシャルランチ!
誕生会スペシャル
弁当!!
 
 
 
 
 
 おやつは
コロコロケーキ♪
かわいいでしょ?
 
 
 
 
 
お誕生日会の日は
何もかもがスペシャル♪
 
今日のお誕生日会は
マジシャンも登場して
不思議だらけでした(^-^)