2013年1月8日火曜日

英語教室・先生の変更です。


>
こんにちは(゜o゜)
園長 ゴトーです。
先日 英会話のハーツさん
からご連絡がきまして・・・
井荻園に来てくださっていた
ブエノ先生が
退職なさったということで
仲良くなっていたのに
残念ですが…
昨日から別の先生
29歳の「ラッセル先生」
がきてくださいました。
ちょっぴり緊張??
ラッセル先生は
日本語はほとんど
わかりません!
(汗)





でもそこは
井荻園のおともだち!
すぐに仲良くなりました!





ダンスタイムも
声を出して(*^。^*)





ラッセル先生の
発音する「色」の
かるた合戦!
きりんぐみもよく
わかってます(^O^)/




1列に並んで
1対1で
カードを見て
発音!
できたらハイタッチ(^O^)/





 
テンポよく
レッスンは進みます。




 
roll roll roll~

 
 
 
 
 
ぱんだ・ぺんぎんさんも
始めはビックリでしたが
ラッセル先生の
不思議な魔法に
かけられたみたい(^-^)
 
 
 
 
輪になって 
ラッセル先生を
囲みます(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
walk~walk~
stop!
 
日本で言う
だるまさんがころんだ 
みたいです!
 
 
 
 
 
 先生と
手を繋いで
stop!
 
 
 
 
 
どきどきだったけど
どんどん楽しくなってきました
(^O^)/
 
 
 
新しいラッセル先生も
とっても楽しくて
素敵な先生です!
 
すぐにみんなと
仲良くなれて
嬉しい!と
おっしゃっていました。
 
これから よろしくねヽ(^o^)丿