2013年1月10日木曜日

あけまして たいそう(^O^)/

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーですヽ(^o^)丿


いいお天気の日が
続いていますが
空気カラカラ(>_<)
色んな病気も流行。
 
でも井荻園のみんなは
病欠ゼロ!
 
 
いっぱい体を動かして
元気に冬を
乗り越えようねヽ(^o^)丿
 
 
さてさて
昨日はとっても久しぶり!
新年明けて初の
体操教室でした。
 
 



新しいお友だちが入って 
得意げなきりんぐみ。
新年のご挨拶から
 
 
 
 
タツヤ先生の
お話をしっかり聞きます。
 
 
 
 
 
テンション
高くなってきました(*^_^*)
やろうやろう!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり緊張。
でもお友だちと一緒に
体を動かします!
「こうだよ!」
自然と関わりが
増えます(^^♪
 
 
 
 
 
 
くるん!
前転も上手にできました。
 
 
 
 
 
 
ぞうぐみも
柔軟でも笑っちゃうほど
楽しい体操教室です。
 
 
 
 
 
お餅のポ~ズ!!
顔までお餅で
ぷ~!
 
 
 
 
 
今年もいっぱい
元気に楽しく
体操しようね!!
BY タツヤ先生
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけです(*^^)v
きりんぐみ
保育園でも
お箸デビューしました(*^_^*)
 
 
 
 
ちょっぴり
ぎこちないけど
ひとりひとりに
声をかけながら
練習していこうと思います(^^♪
 
 
 
 
 
みんなで食べる給食! 
おいしいねヽ(^o^)丿
お箸ってお兄さんお姉さんな
気分です。
 
 
 
さ~今日は
どこに行って
遊ぼうか!
 
井荻園 今日も全員元気です(^O^)/