2012年3月1日木曜日

雪遊び*。゜ぺんぎん組

こんにちは。
 ぺんぎん組の米山です(●^o^●)
今日はとってもいいお天気だったので公園で雪遊びをしてきました!!


「ゆき~!」
なんて言えるんです☆


“さくっさくっ”と
不思議な音がするね♪♪






最初はちょっぴり緊張モード・・・





先生が雪を上から降らせると
大喜びでした\(^o^)/


皆、段々
楽しくなってきました!!



歩いてみたり☆


持ってみたり☆




力持ち!!


こ~んなに笑顔になりました(●^o^●)





お次は
とけている道を
皆で歩きました♪♪



この5ショット、
とても可愛くないですか?



見つけたこと、
動物や葉っぱ等を
先生にいっぱい
教えてくれるんですよ(^-^)


ちょっと休憩~
はしゃぎすぎて、
お顔がお疲れモード(笑)



たくさん走って
声を出して笑って
冬の自然を満喫した
ぺんぎん組でした☆