2012年3月22日木曜日

おててつないでお散歩☆ぺんぎん組

こんにちは、ぺんぎん組の米山です。
 3月も残りわずかとなり、ぺんぎん組のブログを更新出来るのもあとわずかとなりました・・・。
 あと数回ですが宜しくお願いします☆

 最近ぺんぎんさんはお友だちと手を繋いで歩きたがっているので、練習しています♪♪

 今日はその様子をお伝えします!!

こんなに上手なんですよ(*^_^*)





ぺんぎん御一行は
バギーに乗るのが嫌で
歩きたいんです(゜o゜)



手をつなぎたくない!
っていやいやしても
「じゃあバギーのる?」と聞くと
繋ぎ始めます(笑)


イエイ!!





後ろ姿(●^o^●)
可愛いです!!


てくてく・・・
あ、お花見つけたよ!!


ずっと手を繋いで
仲良く観察♪♪




嬉しそうですよね(^o^)丿


いつ手を離すかと
ドキドキの先生ですが、
心配無用といわんばかりで
絶対に手を離しません!!
お利口過ぎる
ぺんぎんさんです(*^_^*)


さて
帰ってきてからは
お別れ会の練習、練習!!

段々覚えて歌ったり、踊ったり・・・♪♪


若干先生の
マネをして踊っている様子、
伝わりますか?




最後のポーズ、きめっ☆

練習は楽しく参加しますが、本番に
ちょっぴり弱いぺんぎん組・・・(>_<)

本番でも上手に
出来ます様に\(^o^)/

次のブログはかな先生が
更新してくれます!!