2012年3月28日水曜日

ぺんぎん組の今日の様子

こんにちは!!!
最後のブログで初ブログの末永です!!
あやか先生の様に上手く様子を伝えられるかわかりませんが、
一生懸命書きたいと思います。




今日は、神戸町児童遊園に行って
砂場で遊びました!!



どのスコップ使おうかな??


一緒に穴掘ろうよ!



上手にできるかなぁ?


砂をいれて~

くずれちゃった(._.)



 

                       ☆給食の準備☆


これだれの~??


先生がつけようとしたら
嫌がったのに
ぱんだ組のお姉ちゃんが
つけてくれるのは
いいのね(;一_一)

んっ?何か変だぞ('_')

 

自分でつけれるよ!!


 

給食がでてくると・・・

やった~!!
きゅうしょくだ~!!


 おいしい(^O^)



食べ終わったら
おかたづけ☆彡


                           デザートは、
                         グレープフルーツ♪

                             



                        ☆お着替えタイム☆


よいしょ!!



ひっぱれ~!



ぬげないよ~!!


あと少し!



自分ではけるよ~!!


もうちょっと!


できた~!!!!



☆お昼寝☆


今日のおやつは
なにかな~??



たのしみだね!!

おやすみなさい(-_-)zzz





今日でぺんぎん組のブログはおしまいです(>_<)

一年間読んで下さりありがとうございました。

園での楽しい様子が少しでも伝わっていれば
幸いです。


米山・末永