2012年2月22日水曜日

2月のお誕生日会\(^o^)/

こんにちは(^^♪
お天気がいいとちょっぴり日差しが春の
においを運んできてくれる気がします。

今日は2月生まれのお誕生日会でした。




今日はきりんぐみのお友だち一人!
主役 独占です(●^o^●)



お誕生日カードと
たくさんのおめでとうをもらいました。



インタビューです。

「好きな食べ物は?」 「お肉です!」
「好きな遊びは?」 「車です!」
「大きくなったら何になりたいですか?」 「パパです!」

先生たちから「お~!」と
あまりにも立派になったお友だちを見て
感動して歓声が。



先生たちからのお楽しみは
ペープサートの「ふしぎなたまご」
のお話を聞きました。


ダ、のつく食べ物なんだろう~?
ト、のつく食べ物なんだろう~?
ダダダ・・・大根?



くぎづけです(^^♪



じゃじゃじゃ~ん!
本日のパーティーメニューです。
ゆめのこランチです。
ん?だれですか?あんぱんまんでは
ないですよ((+_+))
おやつにはおしゃれなチーズケーキ♡




おいしい~!




ぺんぎんさんも
パクパク!



おいしいよ~(^○^)



お誕生日会、
楽しいね(●^o^●)