2016年5月30日月曜日

ぞうぐみさんの責務・・・?ほっこりページ☆~思いをつないで~☆(*^^*)

こんにちは(^◇^)
井荻園園長 ゴトーです(*^^*)

今日は朝からどしゃぶりで
行事に弱い井荻園・・・。

あ~今日はダメかな・・・。

と思いましたが
出発前からやんで
明るくなってきて!

強行突破してきました!
遠足ごっこ!

ちょ~っと
降ってたような気もしましたが

行ってよかったです(*^^*)

その様子はまた後日・・・。




このページでは普段の
ぞうぐみさんの

「実はすごくカッコイイところ」を

一部お見せします。




お散歩に出る前に
ぱんださんに靴下を
履かせてくれてます。






自分で履くより履かせるのって
大変なんだよね!
ぱんださんは
ぞうぐみさんに言われると
すぐに言うことを聞いてます
(*^^*)

先生に言われるよりね(#^.^#)





ついこの間まで
自分がお手伝いしてもらってたのに
「こっちの足出して。」
な~んて とっても優しく
話しかけながら!






決して無理やりではなく
優しく声をかけてくれます。

自分たちが
してもらったきたように・・・。






 
お帽子まで。
ぱんださんも
ぞうぐみさんがお手伝いして
くれることが
とっても嬉しいみたいです。




こうして 次々と
つながっていくんですね。


もうひとつの我が家。
もうひとつの家族。

お兄さん、お姉さんが
お手本になって
いつも見てくれています。


さすが
ぞうぐみさん、やるぅ~!!


そう褒めてあげてください!

ちょっとだけ
ご紹介でした(#^.^#)