2013年4月3日水曜日

新☆ぱんだ(*^^)v

こんにちは(*^_^*)
新年度が始まって
今日で3日。

朝、泣くことの多い
1歳児ぱんださんの
日中の様子を
少しだけご紹介(*^_^*)





朝の会で
先生がお話しを
読んでいます。
ちゃ~んと座って
見ています(^O^)/



みんな絵本が大好き(*^_^*)
いま、手遊びも
たくさんしていますが
じっくり観察しながら
習得中(*^_^*)





お部屋で遊んでいる風景。
持ち上がりの先輩!
良きも悪きも?!
色んなことを
教えてくれます(#^.^#)
(例えば脱走の仕方など?!)


はい
ど~ぞ!

やり取りが見られます(#^.^#)





長く繋がったブロック。
せっせと一つづつ
ばらしています(#^.^#)


集中~






ボール遊びで
大喜び!
カメラを構えたら
投げられちゃいました(*^。^*)






お片づけですよ~
遊んだ後は
お片づけ。

入れては出して・・・?!




赤ちゃん人形の
おんぶ。
一人が始めると
私も僕も・・・

優しいパパママごっこ。






転がっていくボールを
目で追ってます。
この後、追いかけてました
(*^。^*)





お食事です。
食べるの上手~





先生と
おしゃべりしながら♡
みんなで食べると
おいしいね。





井荻園のご飯は
お気に召しましたか??
(*^。^*)






今年度の
ぱんだぐみ、10名でスタート。

受け入れ時
まだ泣いちゃいますが

お食事も午睡も
遊びも・・・

1日1日
とっても落ち着き
笑顔が増えています!


ど~んと安心して
後ろ髪引かれずに
お預け下さいね(^v^)