2013年4月1日月曜日

25年度 入園式 ~新年度のスタート!~

こんにちは(^^♪
今日は入園式日和の
いいお天気でしたねヽ(^o^)丿
 
 
保育園夢未来井荻園 
25年度入園式を
行いました。
 
 
 
今年度の新入園児さん
17名。全員出席(*^^)v
時間ぴったりに
始められましたヽ(^o^)丿
 
 
 
入園式では
職員紹介を。。。
担任の先生、
どんな先生かな?
 
 
 
園長挨拶・・・
地元の園長です。
なんなりと
 
 
 
 
担任の先生に
名前を呼ばれ
パパママと
「は~い!」
 
 
 
こ~んな風な
「は~い!」も
ありましたよ(^^♪
 
 
 
 
持ち上がり
在園児さん、21名!
全員出席!
立派に新しいお友だちを
迎えられましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
新ぞうぐみさんは
前に出て
手遊びと
歌「友だち賛歌」を
歌ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
クラスごとに
お部屋にお集まり
いただきました。
ぺんぎんぐみ
 
 
 
 
 
ぱんだぐみさん
 
 
 
 
 
今年度も
楽しくて安心できる
みんなの井荻園でありたいと
思いますヽ(^o^)丿
 
 
保護者の皆様
地域の皆様
ご協力いただきますよう
宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
0歳児 ぺんぎんぐみ 8人
兄弟関係が4人もいます。
 
みんなのもうひとつの
お家になれますように(^^♪
 
 
 
 
 
1歳児 ぱんだぐみ 10人
新しいお友だちを
7人迎えました。
 
仲良しのクラスにしようね!
 
 
 
 
 
きりん・ぞうぐみ
きりん13人・ぞう7人
すっかりお兄さん・お姉さんになりました。
 
新しいお友だち2人、
すぐに仲良くなりました!
 
 
 
元気いっぱいです!
 
 
 
 
これから1年間
たくさん遊んで たくさん食べて
素敵な一年にしようね!
 
 
 
 
 
 
おまけ・・・
 
 
 
新生 きりん\(^o^)/
おやつタイム!
おしゃべりしながら
楽しいおやつ♪
 
 
 
 
 
お帰りの会
み~んな絵本に
集中しております。
 
 
 
立派に「大きいクラス」
です!!
 
 
25年度も変わらず
よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿