2013年4月5日金曜日

新年度もオプション!スタート!~ぱんだぐみ編~

こんにちはヽ(^o^)丿
井荻園園長 ゴトーです(*^^)v
 
 
今日は25年度になって初!
オプション英語の日でした。
昨年度まで月曜日でしたが
今年度は金曜日に!
 
 
hello~
4月からのぱんだメンバーは
6人!
先生は昨年に引き続き
ラッセル先生です(*^^)v
 
4月入園の
お友だちも
興味津々ヽ(^o^)丿
 
 
 
ママとのバイバイで
ちょっぴりブルーに
なっていましたが
 ラッセル先生と
すごく仲良しになり
ニコニコ!!





これには
私たちもびっくり(^-^)

 
 
 
 
 
 
先輩がまず
ラッセル先生に
「あっぽ~」と

ご披露???
 
 
 
 
 
 
色のカード登場
「yellow」と先生が言ったら
黄色いカードを
探しますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
「give me blue」
カードをラッセル先生に~
 
 
 
 
 
orange!
耳で聞いて
目で見て
吸収していきますよ~
 
 
 
 
♪head~shoulders, knees and
toes knees and toes~♪ 
先生と楽しく
踊りますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
動物のカードを
見ながら発音(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
カードを指さし
ラッセル先生と
発音します。
 
 
 
 
初めて会った
ラッセル先生だけど
楽しいレッスンで
自然に溶け込んで
いきます(^^♪
 
 
 
 
こっちのカード
うさぎさん!
カードを見て
先生の発音と
一致させて・・・
 
 
 
 
こちらの女子3人は・・・
ちょっと不安になって
なぜでしょう。
手を繋いで
レッスンを受けてます(^^♪
 
 
 
1歳児さんは
大きいラッセル先生が
怖くてだめかも・・・
なんて思いましたが
 
しっかり見て、聞いて・・・
 
声に出して
発音も
すぐだと思います!
 
特に
英語の歌は
歌いながら踊って
くれますヽ(^o^)丿
 
 
楽しみです!!