2013年4月25日木曜日

4月生まれのお誕生会\(^o^)/

こんにちは。
井荻園園長、ゴトーです(*^^)v
 
 
今日は4月生まれの
お誕生会でした(*^_^*)
 
 
今月は
ぺんぎんさん2人、
ぱんださん1人
が主役!!
 
 
 
かっこよく
前に出ました!
冠をかぶったら
いや~って泣いちゃいました。
 
 
 
 
 
ひとつおねえさんの
ぱんださん。
お名前は?
何の食べ物が好きですか?
 
 
 
お部屋で練習したときは
大きな声で言えても
みんなの前だと
照れちゃうよねヽ(^。^)ノ
 
 
 
インタビューのマイクが
お気に召しました(^-^)
 
 
 
 
 
おたんじょうびって
なんだろう??
 
 
 
 
先生から
プレゼント。
とってもかわいい
お誕生日カード♪
 
嬉しいねヽ(^o^)丿
 
 
 
 
お誕生日のお歌を
歌ってもらって
ほっこり。
 
 
 
 
 
 
先生からの
お楽しみが始まるよ!
ごらんください。
年度初め、4月のお誕生会・・・
こんなにみんな
集中して
聞いています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお楽しみは
パネルシアター
「ぴよちゃんの
いいな、いいな。」
というお話。
 
 
 
 
ぴよちゃんが
お友だちの鼻や耳、
ひげ、シッポが
羨ましくて・・・??
変身しちゃう
楽しいお話!
 
 
 
大爆笑~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
お待たせヽ(^o^)丿
 
スペシャルランチは
1プレート!
・チキンライス
・一口ハンバーグ
・パインサラダ
・ベーコンスープ
・オレンジ
 
 
 
 
おやつは
おしゃれな・・・
チューリップパン(^^♪
 
 
チューリップの形の
食パンに
クリームとイチゴ\(^o^)/
 
 
 
 
禁断のクリ~ム♡♡♡
おいしい~
 
 
 
 
 
 
クリームだらけ\(^o^)/
おいしくて
ほおばっちゃう(^○^)
 
 
 
 
 
至福の表情・・・(^^♪
見ても嬉しいよね(^^♪
 
 
 
 
ぺろっと食べて
おかわりさん続出!
牛乳と合うんだよね(^^♪
 
 
 
手をも食べてしまう
スイートな感じ・・・♡♡
 
 
 
 
 
おいしい顔?
ウインクしてくれてます!(^^)!
 
 
 
 
25年度の井荻園も
楽しい行事が満載!!
 
 
楽しくって
美味しくって
うきうきしちゃう!
 
お誕生日会は
お誕生日の子も
そうでない子も
嬉しい日です(*^^)v