2011年8月1日月曜日

おいし~い(^○^)

こんにちは、ぱんだ組・四元です。

天気が良くない日が続き、なかなかプール遊びができず残念です(T_T)

また、お天気が良くなったらたっぷりプール遊びを楽しみたいと思います(^^♪

そんなお部屋で過ごすことが多かったぱんだ組さんの不思議な行動を紹介します。

カゴにすっぽり。

こちらもすっぽり。

これがほんとの箱入り娘(息子)!?

カゴに入るのがだ~い好きなぱんだ組さんですが、先生たちは「壊れるからやめて~((+_+))!!」と止めるのに必死です(笑)

子どもたちはいろいろな遊びを見つけてくるので、それを見るのがとっても楽しみです♪次はどんな遊びを見つけるのかな??

そして、ぱんだ組が大好きなものがもう1つ・・・

それは・・・おやつの時間☆☆

みんなおやつだ~い好き!!

ぱんだ組さんの食べっぷりを紹介したいと思います!!


この日はお誕生会だったのでフルーツパフェ♪

みかんにパイナップル、メロンも入ってます!!

スプーンで上手にパクリ♪


すっごくおいしいので思わず手が出てしまいます(*^_^*)

お口のまわりまでクリームがいっぱいです(笑)



別の日はサンドクラッカー♪こちらもクリームたっぷりでおいしそ~う!! おっきなお口でパクリ(●^o^●)

お友だちのもおいしそう・・・

スイカもおいし~い(^○^)



おかわりある??

いっぱい食べて、いっぱい遊んで夏をのりきりましょ~!!