2011年8月12日金曜日

どうぞ♪

昨日に引き続き、きりんぐみ田村です(*^_^*)


先週の、クッキングの様子を
載せたいと思います☆


この日は、みんな得意になってきた「おにぎり作り」です♪


。。。。。。





あれ??

いつもと様子が違いますね~!!


なんと!!ぺんぎん組さんが見学に来ていたのです☆


ぺんぎんさんの視線は、お兄さんお姉さんおにぎりに、くぎずけ(・o・)



きりん組さんも得意顔(*^_^*)

こうやって握るんだよ~と、にぎにぎ♪



すごいな~おいしそうだな~



という、ことでぺんぎん組さん用に握ってあげることに☆


はいどうぞ(^○^)





やったーー♪ありがとう♪




いっただきまーす♪

おーいーしーー♪



みんな、とっても嬉しそうヽ(^o^)丿


きりん組さんも、
とってもお兄さんお姉さんらしくなってきました☆


また、いつでも来てね~☆