2011年7月28日木曜日

7月のお誕生会♪

こんにちは。
井荻園園長、ゴトーですヽ(^o^)丿

大雨…ゲリラ豪雨、怖いですね。
東京ではひどくは降っていませんが、ジメジメムシムシ。
ジトッと汗をかく感じです。

井荻園は昨日、7月生まれのお誕生会でした。
7月は4人のお友だちがお誕生日を迎えました。


インタビューでは とってもかっこよくニコニコで!
ちょっぴりドキドキだけど嬉しいね(^O^)/

アヤカ先生が魔法をかけると…まだインタビューでお話できない
ぱんださんやぺんぎんさんのお友だちの心の声(?)がして、
みんなにはお友だちが本当に答えているように聞こえた…かな!?


今日の先生のお楽しみは 3匹のこぶたのお話をペープサートで見ました!
むこう側に先生がいるのは分かっているけど、それでも歌って踊る紙のぶたさんたちにみんな注目ですヽ(^o^)丿




お誕生日会のもうひとつのお楽しみは…スペシャルなランチ♡

今月はお星様の乗ったチキンライス・卵スープ・たこさんウインナー・コールスロー・そしてメロン!



メロン、甘いね(^O^)/



そしておやつは・・・フルーツパフェですヽ(^o^)丿
禁断のおいしさにお誕生会がますます好きになる井荻園のお友だちなのでした(^^♪