2011年8月30日火曜日

初めての・・・(^○^)

こんにちは(*^_^*)ぱんだ組・四元です。

あっという間に8月も終わり、もうすぐ9月ですね。

今週から久しぶりに12名全員がそろい、にぎやかなぱんだ組です。

今日は初めての「どろんこ遊び」に行ってきました(^○^)



みんなでバギーに乗ってドキドキ・ワクワク♪
気温はまだ暑いですが、











裸足で砂場に上陸~!!・・・でもなんか変な感じ。











なんか足にくっついてる・・・











でもなんか楽しい♪♪♪











お水をジャー!!











みんなで穴掘り♪



あ、水たまり(^○^)



みちえ先生がおっきなお団子作ってくれたよ!!おっき~い!!

のりこ先生からお水をもらって・・・

勢いよくザバーン!!豪快です(笑)


みんな夢中になって遊んでいます(*^_^*)


とっても楽しかったねヽ(^o^)丿

また行こうね♪