2011年8月11日木曜日

お姉さんこんにちは☆

こんにちは、きりんぐみ田村ですヽ(^o^)丿


昨日は、小学六年生のお姉さんが、職場見学で来てくれました☆


みんな、「こっちだよーー!!」「みてみてー!!」と、お姉さんにべったり(*^_^*)




朝の会だって、いつもより張り切っちゃいます♪



お返事も、お歌も元気いっぱい(^◇^)


見ててね♪
ひらがなだって読めるんだから!!




プール遊びでは、
「お姉ちゃんの水着はどれ??」と聞いている子もいました(●^o^●)




水着はもちろん着ませんが(笑)、

お水ジャブジャブ♪
掛け合ったり、ジュースを作ったりと、いつも以上に盛り上がっていました♪





ご飯の時だって、
苦手なものでもなんのその♪

「みてー!!ピカピカ!!」と、見せ頑張っていました(*^_^*)


そして、お布団に入る時間には、お姉さんはお帰り。。。
楽しい時間は、あっという間です。。。


みんな「トントンして~!!」「お姉さんと寝る~☆」
と、名残惜しそうにしている、きりん組さんでした(>_<)

お姉さん沢山あそんでくれてありがとう☆