2012年12月22日土曜日

クリスマス会! ~前編!~(^O^)/

お待たせいたしました(#^.^#)

写真の整理がもう
大変で(-_-;)

前編ダイジェスト
スタートです!(^^)!




キラキラ衣装に
お着替え?してお集まり。
ワクワクドキドキ!(^^)!




始まるんだね(^v^)
何が起こるのかな?!





まずはみんなで…
「ジングルベル」
「ヤッター サンタがやってくる」
を歌って踊ります(^O^)/





ジングルベルは
体ごとベルになっちゃう
ダンスです!(^^)!




「♪ぼくらのいおぎえんに
サンタがやってくる~♪」
みんなの大好きな
井荻園のクリスマスソング♪




みんな 大きくなったから
所せまし(>_<)

でも楽しいね(*^_^*)







さて 次は
ぺんぎんさんの
ダンス
「赤鼻のトナカイ」です。
登場~!



きょとんとしながら
段々 楽しくなってきます。




ゆ~ら、ゆ~らと
体を左右に揺らす!
かわいい(^v^)



見ているぱんだ、きりん、ぞうは
名前を呼んで
応援してます(^O^)/



ポーズ!
先生が楽しんでる
表情にもご注目(^O^)



みんなの前だと
ちょっと緊張しちゃうね(#^.^#)
ぺんぎんさん
とってもかわいくできました(#^.^#)



さてさてお次は
ぱんださん。
ぱんだは2グループに分かれて
鈴で合奏?披露です!(^^)!
「あわてんぼうの
サンタクロース」チーム(#^.^#)





毎日 練習してました(^O^)
先生の動きに
合わせて(^O^)



間奏の
「ゆ~ら、ゆ~ら」は
腰に手を当てて(^v^)















「さあ かざりましょう」チーム(^v^)
楽器は楽しむのが一番(^v^)




鈴をたたかず
手を鳴らしてしゃんしゃん♪



みんなでいると
それだけでワクワク(*^_^*)



真剣な表情も
成長の証!






次はきりんさん。
きりんはタンバリンで
「赤鼻のトナカイ」です。



おじぎも上手です!




歌いながら
上手に振付!





本番に強い


きりんさんです!!





最後のポーズも
ばっちり(^O^)/






最後は…
ぞうぐみさん。
「ジングルベル」を
ハンドベル演奏しました!



さすがです・・・
きれいに揃ってお辞儀。



自分の担当
しっかり分かってます!



先生のピアノに合わせて…
さあ、いくよ…



笑顔が眩しいです。
ぴったり合って
楽しいね。

もう感動です…。



友だちと一緒って
いいね。
立派に披露しました。




井荻園のリーダーらしく
こんなに成長した姿…。



みんなとっても素敵でした。

井荻園の先生で
よかった…。

キラキラの時を
過ごしました(*^。^*)



さあ、みんなの
発表が終わって
お話ししていたら…

ん??鈴の音が
どこからか…?





ビックリ!!
ゆめのこサンタが
ぼくらの井荻園に
ソリを引いて
やってきた!!



みんな大騒ぎ(^O^)/
ん…?
ゆめのこサンタさん
なにか持ってきてくれたって!




井荻園のみんなに
クリスマスプレゼント!
大きなお荷物!
ありがとう ゆめのこサンタさん!



びっくりして泣いちゃう
お友だちもいました(T_T)
でも見たいよね(*^_^*)



ゆめのこサンタさんと
一緒にダンスを踊りました。
ゆめのこサンタさん
ダンスのキックが上手なんです!(^^)!







ゆめのこサンタさん
ありがとう(*^_^*)

素敵な思い出
出来たね!!




ゆめのこサンタさんは
ゆめのこの星に…
ありがとう!
また井荻園に来てね!




みんながバイバイしてるころ…
先生は
パーティーの準備に
取り掛かりました。

ここはどこの
おしゃれなレストランでしょう(*^_^*)



パーティーの様子は
次のページで
お送りいたします(^u^)


スーパーロングな
ページでした。