2012年12月1日土曜日

☆クリスマス製作☆

 
こんにちは!!久しぶりのぱんだぐみ担任、田村です(^O^)/
 
 
今日は、先日のぱんだぐみクリスマス製作の様子を
お届致します!!
 
題して!!
「雪降るスタンプ、クリスマスツリー☆」
 
 
初!!たんぽを使って
ポンポンとスタンプを押し☆
 
 
ツリーの画用紙に、どんどん雪が降っていきますよ(*^_^*)
 
 
 
 
次は、ぼくもやりたいな~、わたしもやりたいな~
と、とても積極的なぱんだぐみさん♪
 
 
 
 
「もうちょっと、もうちょっと」と、言いながら
夢中で、ポンポンと楽しんでいました(^○^)
 
 
 
 
紙が飛んで行かないように、しっかりと押さえる
上手なお友だちもいました☆
 
 
 
玄関に飾ってあるツリーを指さし
「一緒だね!!」「キラキラ☆!!」
なんて声も聞こえてきました(*^^)v
 
 
みんなのツリーを飾る時も
またどんな反応があるのか楽しみです☆
 
 
作品は、保護者会の時をお楽しみに(@^^)/~~~
 
 
 
最後に、お部屋でのやりとりを載せたいと思います☆
 
 
「電車貸して~!!」
 
 

「・・・。」
 
「いいよ~!!」
 
 
 
偉いね~(*^_^*)なんて、褒められていると
 
話を聞いていたお友だちも
「いいよ~!!」
と、貸してくれたのです☆
 
 
こんな素敵な場面が沢山あります(^○^)☆
 
 
お友だちや、先生のお話もしっかりと聞いているのですね☆
ぱんだぐみは、優しさであふれているのでした♪