2012年12月15日土曜日

保護者会~たくさんのご参加ありがとうございました~

こんにちは(*^_^*)
井荻園園長 ゴトーです(^O^)/

今日は保護者。
心配だった雨も
何とか降らず、
井荻園の味方を
してくれました(^v^)

たくさんの保護者の方の
ご参加 ありがとうございました。



全体会では…
何度も「年度」を
ミスしてしまったり(-_-;)
失礼しました。





きりん・ぞうのお友だちに
季節のお歌を
歌って踊ってもらいました(*^。^*)




「ヤッター サンタがやってくる」
のお歌、初めて聞いた方も
たくさんいらっしゃった
と思います。




かわいい歌と踊りで
ほっこりしました(*^。^*)

いかがでしたか?




全体会のあとは
各クラスでおやつの試食と
懇談会。







パパ、ママと一緒に
たくさんお話しできました。
親子っていいですね(*^_^*)




保育園では普段
見られない顔も見えて
先生たちも
とっても楽しかったです(^O^)/






お部屋がぎゅうぎゅうで
ご迷惑をおかけしました。


私たちとママは
送り迎えの際に
お話ししてますが
パパママ同士も
親睦が深められましたでしょうか。


このみなさま
この井荻園の
「仲間」です(^O^)/

この御縁、出会い、
大切にしていきたいと
思います。

今日はありがとうございました。