2012年12月10日月曜日

またまたぱんだのクッキング~サラダまぜまぜ~

今日はぱんだが
初めて
サラダを自分で混ぜて
食べました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
15人のぱんださん。
ユキノ先生が来ると
目をきらきらさせて
お話を聞きます。
 
 
 
野菜の入ったお皿が置かれます
「手はおひざ!ぴ~!」
 
上手に待てます(^^♪
 
 
 
 
お皿に乗った野菜の
を聞かれて
「ニンジン!キューリ!」
と答えてくれます。
 
 
さあ、ドレッシングを
かけます!
 
 
 
スプーンですくって
いっぱいかけすぎないように
 
 
 
 
 
お皿からはみださないようにね。
自分の好きな味になるかな?
 
 
 
 
 
お友だちのやっているときも
しっかり見ながら(^○^)
 
 
 
 
 
 
完成(^○^)
いただきますのお歌を
歌って食べましょう!
 
 
 
 
 
おいしいね(^O^)/
お野菜、あんまり好きじゃ
ないけど 食べてみたよ(*^^)v
 
 
 
 
反対の手で
お皿を持って
本当に食べるのが
上手になってます(^^♪
 
 
 
 
寒くなってきましたね(>_<)
いっぱい食べて
いっぱい寝て
元気に冬を
乗り越えようね(^O^)/
 
まぜまぜサラダ、
大成功でした!