2012年12月18日火曜日

続☆クリスマス製作☆~きりん・ぞう~

こんにちは(*^。^*)
園長 ゴトーです(^O^)/

今日は昨日の続きで
クリスマス会で使う
帽子製作を
しました(^v^)

公園で遊んで
早めに帰り
忙し~忙し~!!



昨日 お休みしてから
追いつかなくっちゃ!
きりんのはさみデビュー(^v^)





昨日の半円に
何がつくかな?
あ!白い綿!
小さくちぎります。





弧の方に
先生がボンドをつけて
くれました。
その上にちぎった綿を
ふわりぺたん。




手にくっついちゃわないように
ふわっと乗せよう(^v^)





どんどん形になっていく。
それが製作活動の
楽しみです(^O^)/





とってもいい作品が
できそうです(^v^)
頭のサイズも
合わせて
自分だけのオリジナル作品
になります(^O^)/




昨日に引き続き
クリスマスの
楽しい製作の様子を
お伝えしました(#^.^#)


ん~
みんなで作る
クリスマス会。
待ち遠しいね!(^^)!