2012年12月28日金曜日

12月のお誕生会(^v^)

こんにちは(*^_^*)
クリスマスあたりから
より一層寒くなりましたね(>_<)

お休みの多くなってきた
井荻園ですが
今日は12月うまれの
お誕生会でした(*^_^*)



本日の主役は
本当は4人でしたが
2人はお熱と帰省で
お休み。
2人のBOYが主役です。




 何歳になりましたか。
 ウキウキのお誕生会です。




 お誕生カード
を受け取り
 恥ずかしそうにしながら
「ありがとう」



先生たちとみんな
の気持ちが
こもってるよ(*^_^*)



大好きな井荻園の
お誕生会。
みんなとっても
大きくなったね。




先生たちからの
お楽しみは
「ねこのお医者さん」
というパネルシアター(^O^)/

お歌に合わせて
なんでも治しちゃう!



ぞうさんの鼻から
鼻水がぴゅ~っと
出たり
みなさま大爆笑(^^♪






さて、本日の
スペシャルランチは
・てりやきチキンバーガー
・フライドポテト
・りんごのサラダ
・かぼちゃのスープ
・みかん

パンからチキンが
はみ出すボリューム(^v^)




バーガーはやっぱり
 がぶり!だよね(*^_^*)





おやつには
おしゃれな
マーブルケーキ(*^_^*)
フワッフワで
とっても美味しかった~(^O^)/


おかわりの嵐でした(*^_^*)



今年の保育も
あと1日。

慌ただしい年の瀬に
ほっこりほんわかな
あったかいお誕生会
でした(*^_^*)