2012年12月21日金曜日

クリスマス会!~控室編~ (^v^)

こんにちは(*^_^*)
今日はみんなが待ってた
井荻園のクリスマス会!

ダイジェストで
お伝えする前に
控室の様子だけ
先にご紹介…。

え…?もったいぶってる…?

いえいえ。まさか。

たっぷりお伝えしたいので
余すとこなく
スペシャルな一日を
お見せします(^O^)/








昨日のうちに先生が
クリスマス仕様に替えたテーブル。
朝おやつもなんだか
素敵な感じ(*^_^*)





ぱんださんも
普段の感じと違うね!(^^)!
さ~クリスマス会
始まるね!(^^)!




はい、こちらは
ぺんぎんの控室です。
かわいい衣装に
お召し変え。
先生もサンタ帽子です(^v^)





15人のぱんだ控室。
お召し変えは大騒ぎ!
先生マネージャー汗だく(笑)
ん~かわいい(^v^)






みんなで作った帽子(*^_^*)
よく似合うね!(^^)!









きりん・ぞうの控室。
もうお着替えは
自分でできます(^O^)/

最終練習、
できますか~?




さ~
みんな準備が整いました(#^.^#)
かわいすぎですよね(*^_^*)



スペシャルなクリスマス会は
朝から始まってます(^O^)/


連続でUPしていきます。

今夜は寝られません!(^^)!


大好きな大好きな井荻園。

狭くて今回は
子どもたちだけでの
発表ですが
控室の状況からも
お許しくださいませ<m(__)m>


保護者の方に見て頂く会は
3月のお別れ会までの
お楽しみに・・・。