2012年11月27日火曜日

クリスマスツリー(●^o^●)設置~♪

月曜日、保育園に来たら
先生と同じくらいの
高さのクリスマスツリーが
ぽつん、とあったのに
お気づきでしたか?


週末に設置し…

本日 ぱんだ・きりん・ぞうに
飾り付けを
お願いしました~(^O^)/



始めは下の方。
ぱんださんが担当(●^o^●)



きらきらの飾り!
これにする!




モールのような
針金を枝に引っ掛けます。
手先使います!
一生懸命一つずつ!




こっちにもつけよう~
クリスマスって
なんだかわくわく!(^^)!




ぱんだぐみの集中力
引っ張ったり
ちぎったり
誰もしませんでした。

えらいね!(^^)!




たくさん飾り付けできました。
お友だちのやっている所を
見つめる視線もまた
かわいいですね。






きりん・ぞうには
ちょっと高い所も
お願いしました。










お兄さんたち
椅子に乗って
高所担当!





リボンは少し
つけるの難しいんだよ!
えっへん!得意顔!(^^)!





自然に鼻歌歌っちゃう~♪
どんどんきれいに
飾られていきます。






キラキラボール
お家にもほしいな~





サンタさん来てくれるかな~
おしゃべりも弾んじゃう
女子トーク??




午後…
点灯式をしたのですが
園長ゴトー 出張だったため
写真撮れず(>_<)
すみません<m(__)m>

再点灯式は
また後日・・・。

みんなで飾ったツリ―。

是非 ご覧になって
ください(*^_^*)

さ~
12月からまた忙しいね(*^_^*)