2012年11月19日月曜日

またまた井荻はぴねすぱんだ隊 増員(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)
今日はブエノ先生の
英語教室の日!
今日からまた
はぴねす隊に新たな
隊員が仲間入り♪~

ぱんださん、いっぱい(*^。^*)





ちょっぴりひきつり気味??
でもしっかりブエノ先生の
目を見てますよ!




先輩隊員?を見て
少し緊張がほぐれてきたかな(^u^)





声に出して
B・I・N・G・O!
口元に注目(^O^)





カードが出されて・・・
誰からかな?




みんなで集まって
ブエノ先生の発音する語と
同じカードを見つけます。

もうすっかり仲良し!(^^)!




「ball~」
「あ、これよ!」
先輩、得意げ(*^^)v




繰り返しのレッスンで
身について
(耳について?)

ホントのきれいな英単語が
つながっていってます!(^^)!




Goo~!!
ほめられると
嬉しいね!

yes!cow boy!
と言われてました(*^。^*)



なかなか面白い
ブエノ先生。

とっても個性的なので
最初はビックリするけど
井荻園のみんなの
人気者です(*^_^*)



なぜ手をたたいているか?
お友だちが「Goo~」を言われて
一緒に喜んでくれるんですよ(*^。^*)



とにかくオーバーに!
楽しむ英語!



またダンスタイム!
テンション↑↑↑




じっとはできない!
井荻園のはぴねす!

turn turn turn turn!!

回っております~



cry cry cry
泣いております~




sleepy sleepy~
グダグダしているわけでは
ございません!

sleepy表現~

ブエノ先生の
指示ですので(*^。^*)
念のため(^O^)/



井荻園の
英語は他とは
一味も二味も
違う!のが
お伝え出来てますでしょうか?

新しい仲間も
すぐ慣れて
楽しくできました(*^。^*)