2012年11月27日火曜日

楽しいはぴねす!今日も仲間に!!

毎週のように
はぴねす~英語教室~
の仲間が増えて
どんどんパワーアップして
いってる井荻園(*^。^*)

本日の
New memberは
ぱんだのお友だち!




ちょっぴりはずかしくなって
端っこに行っていたの(*^_^*)
ぱんだの先輩が
「大丈夫だよ!」
と背中を押してくれました(^u^)

ノリノリなのは
先週からの
member(^O^)/

すぐに楽しくなるよ(*^^)v





みんながノリノリで
楽しそうで…
少しずつブエノ先生に
近くなってきます。




ちょっぴり先輩の
ぺんぎんさんも
すっかりブエノ先生の
英語の歌にノリノリ!



Goo~の
スキンシップも大切。






表情が変わってきました(*^。^*)
体を揺らして
耳と目と体全体で。

ね?楽しいよね!





全員で輪になって
歌います。
みんなの顔も
ブエノ先生の顔もよく見えて
ABCができちゃいそう!





ぺんぎんさん
先生とブエノ先生に
挟まれてルンルン♪




手をつなぎながら
みんなのリズムが
伝わって
ウキウキぴょんぴょん!(^^)!





ぱんださん、とっても
仲良しで
はぴねすも
盛り上がります(^O^)/
ブエノ先生式
歌って踊る
英語教室(^O^)/





え…?
もう終わり??


初めてとは思えないほど
よく動いて声を出しました(*^_^*)



ブエノ先生は
「小さいうちはただ
叩きこんでも無理無理!
繰り返し楽しいことで
自然と耳に入ってくる
のが英語を
嫌いにならない
コツ!」

と、とにかく子どもが
飽きないように
目も耳も体も
フルに使ったレッスン。

お家で英語の歌を
口ずさんでたり
しませんか・・・?