2012年11月9日金曜日

うんどうかい がんばろう!ランチ(^O^)

こんにちは(^O^)/
明日はいよいよ・・・運動会!

公園に行ってかけっこの
練習やお部屋での
ダンス、行進の練習に
忙しい井荻園のみんなに

「明日のうんどうかい
がんばろうね!」
と・・・
今日のランチは
ガンバロー弁当(^O^)


いろどり鮮やか!
・ジャムサンド
・ツナマヨサンド
・唐揚げ
・お芋のコロコロ煮
・ブロッコリー
・お花のニンジン
・みかん


♪「給食給食~」
ではなく
♪「おべんとおべんと嬉しいな~」




蓋を開けるのが
楽しみ~
いただきま~す!





おいし~!
楽し~♪




お弁当箱に入ってると
おいしいが
もっとおいしいに
なるね(*^_^*)





手はお膝!
ううう~早く食べたい~




あれ?
まだですよ(*^_^*)




いただきます!
本当に上手に待っていられる
ようになりました。



そして
夢中で食べてました(^u^)




大きなお口で
モリモリ(^O^)




ぺんぎんさんも
きれいに食べて・・・




ほとんどこぼさず
お弁当を
楽しく食べました。



うんどうかい
がんばっちゃうわ(^O^)



明日は運動会です。
今日は午後もみんなで
集まって
他のクラスのダンスを見たり
行進の練習をしました。

広い体育館に
たくさんのお客様。

びっくりして
固まっちゃったり
泣いちゃったりするかも
しれませんが
温かい目で
大きくなった子どもたちに
温かい拍手と歓声を
お願いします<m(__)m>

明日は9:00開場、9:15開演予定です。
よろしくお願いします<m(__)m>

ドキドキと楽しみな
先生たちです(*^_^*)

たくさん笑って
いい運動会に!(^^)!