2012年7月21日土曜日

なつまつりのスペシャルゲスト!

まるまる1日
朝から夕方までの
井荻園のなつまつり。

興奮冷めやらぬまま・・・

お昼寝あとの
午後の部のダイジェストです!



ななな?!
おやつタイムは
ユキノ先生がたこ焼き屋さん
に変身!!

目の前でたこ焼きを
くるっとひっくり返してます!




わ~!すご~い!
拍手です(^u^)




紙コップに入れてもらって
またまた夏祭り屋台風!




おやつは
たこ焼きとりんごシャーベット♡





ひんやりシャーッベット
おしゃれ~♪







お兄さんたちと一緒の
なつまつり
ぺんぎんさんもテンション
高いです(^u^)




たこやき???
おいしそ~♪







うん!(^^)!
美味!!!








屋台おやつが終わり
またまた盆踊りタイム!

どんどん上手になってます(^O^)/








小さいお友だちは
段々に円の真ん中に。
ノッテきます♪








みんなで踊っていると・・・
ピンポ~ン
お客様です!!!


我喜大笑のゆるキャラ
「ゆめのこちゃん」が
遊びにきてくれました!!





みんな大喜び!
あっという間に
囲まれちゃった!(^^)!




はじめましての
おともだちも
ゆめのこちゃんと
たくさん触れあいました(*^_^*)





ゆめのこちゃんと
一緒に踊って



井荻園のみんなで
記念写真!!
楽しいなつまつりだったね(^^♪






各クラス
ゆめのこちゃんと
記念撮影してから

ゆめのこちゃんは
「ゆめのこ星」に
帰りました。。。
ばいば~い!!
また来てね!





スペシャルゲスト、ゆめのこちゃん。
行事のときに時々
遊びに来てくれます!(^^)!

仲良くしてね♡


子どもたちが
忙しい毎日の中
準備をしてきたなつまつり。

たくさんの体験を重ね
みんなで作り上げました。


楽しい思い出になったかな。

先生たちはとっても
楽しかったです!(^^)!

お家でどんなお話ししていたか
是非 教えてください(*^_^*)