2012年7月26日木曜日

7月のお誕生会~♪

こんにちは~

毎日暑いですね(>_<)

今日は井荻園の7月生まれの
お誕生会でした(*^_^*)





今月は
ぺんぎん1人・ぱんだ2人
ぞう2人の
4人のお友だちが
主役です~




何歳になりましたか?
冠が気になるわっ
メダルは手放しません(*^^)v




おしゃれしてきたの♪
あんまり見つめないで~
照れちゃう(゜o゜)





普段はおしゃべり上手でも
みんなの前では恥ずかしいな!
ぞうぐみのお姉さんが
「ほら、手をあげて!」
と優しく教えてくれてます
(*^_^*)




そんなお姉さんは
しっかり「5歳です」と答えて
「大きくなったら何になりたいですか」
の答えは・・・
「苺畑のひと!」
だそうです(*^_^*)
おいしい苺、作ってね(*^^)v




みんな大好き!
お誕生会♪
ぺんぎんさんも
ノリノリです。





先生からのお楽しみは
ジャンボシアターで
お歌に合わせて大きなケーキ
を作ったよ(*^_^*)




大きなケーキの前で
お誕生日の歌!
お誕生日のお友だちで
ふ~っとして
ロウソクを消しました!(^^)!




今日のスペシャルメニューの
紹介です♪


ランチは・・・
・お楽しみそうめん
・ツナポテサラダ
・メロン♡
そうめんが海で
ウインナーのヨットには
お手製の帆!
おやつに
・ニコニコケーキ
・バナナジュース

 
夏をイメージ!




今日はお誕生会に
プールでへとへとのぱんださん。
このお二人・・・
食べながら実はZZZ・・・

 
おいしいよ~(^^♪
麺類 人気ですね~
 
 
井荻園のみなさま
実は和食が人気です!
 
 
 
 
味も見た目も
スペシャルな
お誕生会に
かんぱ~い(^^♪
 
 
 
 
毎月毎月
みんなのお誕生日を
お祝いできる
先生たちも
とっても幸せです~(*^_^*)